こんにちは!!
直販課の花木です!!
私事ではありますが、先日、無事に第三子が誕生いたしました!!!!
また、その関係で数日間お休みをいただき
担当させて頂いているお客様やスタッフの皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
ご理解・ご協力いただき本当にありがとうございました。
今回、出産に立ち会わせてもらったのですが、やっぱり命が生まれる瞬間は特別ですね。
改めて、妻にも感謝しかありません。
家族が増えたのでこれからもさらに気合いれて
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!
スタッフブログ 2026.05.11
こんにちは!!
直販課の花木です!!
私事ではありますが、先日、無事に第三子が誕生いたしました!!!!
また、その関係で数日間お休みをいただき
担当させて頂いているお客様やスタッフの皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
ご理解・ご協力いただき本当にありがとうございました。
今回、出産に立ち会わせてもらったのですが、やっぱり命が生まれる瞬間は特別ですね。
改めて、妻にも感謝しかありません。
家族が増えたのでこれからもさらに気合いれて
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!